同窓会誌2021-2号の「会員活動紹介コーナー」投稿のお願い

目黒会では、同窓会誌Vol.2021-2号を2021年11月30日に発行する予定です。前号から継続して会員個別の諸活動をPRするコーナーを設けることを考えています。

つきましては、12月上旬の発送時期を考慮の上、皆様の諸活動のPR記事の投稿を9月22日(水)までによろしくお願い致します。

投稿にあたりましては、下記の2種類のPRコーナーがありますので、それぞれの様式にあわせて投稿をお願い致します。

(1)会員活動紹介1「業務PRコーナー」
弁護士、行政書士、司法書士、中小企業診断士、技術士、知的財産管理技能士、弁理士、通訳・翻訳、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー、ITコンサルタント、Webデザイナー、CGデザイナー、ネットワークエンジニア、自社製品紹介などの業務PR

■投稿内容
①連絡先e-mail
②氏名
③入学年・学科
④活動拠点(都道府県名)
⑤業務名(15文字以内)
⑥業務紹介(100文字以内)
■投稿フォーム
*投稿受付を終了しました。ご投稿いただき、ありがとうございました。

(2)会員活動紹介2「作品PRコーナー」
絵画、絵葉書、イラスト、写真、ジオラマ、プラモデルなどの会員ご本人の作品紹介

■投稿内容
①連絡先e-mail
②氏名
③入学年・学科
④作品名(15文字以内)
⑤作品紹介(60文字以内)
⑥作品1点(画像データ提供) *作品はモノクロで掲載されます。
■投稿フォーム
*投稿受付を終了しました。ご投稿いただき、ありがとうございました。

但し、投稿数が多い場合は誌面の都合ですべて掲載できないことや、文字数や文章表現において編集側で一部調整させていただくことがあります。また、社会規範・公序良俗に反するものや目黒会広報委員会が不適切と判断したものなどは掲載できませんので、あらかじめご了承ください。

以上ですが、記事投稿にご協力の程、よろしくお願い致します。

【お問合せ】
一般社団法人目黒会
事務局 広報担当
TEL 042-482-3812
E-mail